2026-06-01
5月の『運動あそびの会』レポート
5月21日(木)に運動あそびの会を行いました。

今回は先月よりも多くの親子さんにお申し込みいただき、にぎやかな雰囲気の中での開催となりました。
ボールや平均台を使いながら、親子で楽しく体を動かしました。お母さんやお父さんにしてもらう飛行機抱っこでは、子どもたちのうれしそうな笑顔がたくさん見られましたよ♪
たくさん遊んで、親子でふれあいながら楽しい時間を過ごすことができました。
次回は6月18日(木)です。
皆さんのご参加をお待ちしています!

